あなたは、車を愛し、「車内視鏡」の聞いたことがある必要があります、このような車の修理、保全アーティファクト。自動車用内視鏡工業用内視鏡の一種である、基本的な原則は状況と、光学画像評価、検出と診断を通過する密封されたオブジェクトの内部スルーホール光学的手段の使用。
伝統的な車の修理時間がかかるし、手間がかかり、高価な分解法。車のエンジンの故障、診断する従来の方法は特定のシリンダー、シリンダー問題を決定する音を聞いて、メンテナンス スタッフの個人的な経験に基づいて「原因」を決定するために車両エンジン分解の必要性があります。エンジン崩壊検出これは非常に直感的が時間がかかり、骨の折れる、高価な各分解の部分が何に影響を与えるに関係なく彼らのパフォーマンスは多かれ少なかれ、耐用年数を短縮します。
スパーク プラグ ホールまたはノズル、車のエンジンをチェックする自動車検査内視鏡の使用直接観察できる炭素析出などさまざまな障害は、内部シリンダー異物と車内視鏡での他の状態が明らかになるでしょう。したがって、自動車内視鏡は診断と自動車エンジン、シリンダー、燃料パイプ、エンジン、マフラー、伝送システム、差動、タンク、タンク、ギア ボックス摩耗、コークス、改善作業効率の診断で正常に適用されている、複数の破損による部品の分解を回避しながら、修理コストの削減します。
1、ピストンとプラグ煤。
コークス試験することができますが「崩壊」車エンジンを削除またはフィードバックに調べるには、電圧の変化を観察するが、プロの要件の 2 つのメソッドは比較的高い。車エンジンことができますスパーク プラグ穴を確認するか、ノズルをスプレーする自動車の内視鏡を使用し、直接シリンダー内部エラーを確認できます。
2、排気管壁。
車検査内視鏡排気管壁、排気管壁を見ることができる小さな溶接穴があります。
3、自動部品検査します。
亀裂、色素沈着、内自動車部品の検出測定曲げ最小径 4 MM の穴、一般的なテストが直接観測されていません。
したがって、自動車の内視鏡は、車両も新しい世代の保守ツールの非破壊検査のための車の自動車メンテナンス分野の成果物の状態を理解している車だけではありません。




没有评论:
发表评论