いくつかのメソッドおよび工業用内視鏡についてアプリケーションのプロセスを紹介します。だからすぐにそれを吸収し、それあなた自身!
まず第一に、私たちは、オブジェクトの構築中は知っているし特定の場所を見つけます。マシンの部品は、力をゆるめることを確認する必要がありますプロセスを使用してによると関連機器をリンクした後接続された装置が正しく、接地は信頼性の高い。
第二に、マシン チャネルに適したプローブのレンズを選択する前に必要がありますを把握するチャネルの状況場合バリやプローブ レンズに損傷を与える可能性がありますその他の障害物が存在します。
第三に、内部構造が不明なこと、検査領域に直接直面しているレンズを確かめる前にカメラのレンズを通して調べることができます複雑な製品を目指します。
加えて、あなたの目のために合わせて調整してくださいテスト環境と明るさ、事前に検出視覚疲労のために不足していることを回避することができます。検査の過程ではする必要があります指定の部分に正常に到達プローブ レンズ。プローブ レンズ明白な障害の移動の過程で遭遇した場合は、即座に見出しを停止し、ゆっくりと後退を開始します。代わりに、ドラッグしないでくださいそれの努力で私たちの力、巻取り得る捨ててしまった、機械の破損を回避するとき。書きとめるべき他の 1 つの物は、移動速度 10 mm/s 以上できないです。
最後に、プローブ レンズと機器のクリーニングと切り抜けるシーンをアップします。
http://www.industrialpipevideocamera.com/
没有评论:
发表评论